8月最終釣行

f0023525_2393380.jpg


猛烈に暑かった夏も終わり、心持涼しく感じ始めた8月最終。

カレンダーに釣行マークをつけてたので、おかんも予定アリ、晩メシの用意もナシということで

ダメもとで釣りに出かけました(苦笑)

台風接近とともに雨雲が広がってましたので、東海北陸道の長良パーキングエリアにて雨雲の動きを

見たり、河川のライブカメラを見たり・・・そうやって川に到着したのは既に正午前。

水位は大丈夫か??
[PR]

# by abelkun | 2013-09-01 23:53 | FlyFishing 釣行記

2013 夏休み釣行

f0023525_231281.jpg


 Camp&FlyFishing

今年も奈川の高ソメキャンプ場をベースとして東西南北の渓に出撃してきました。

8月のキャンプ中に1週間一度もまとまった雨が降らなかったのは今回が初めて。

昨年なんかは9日間で晴れたの2日間でしたしね。

キャンプの滞在日数が過ぎるにつれ渓の水量も低下・・・言い訳はこの辺にしよっと(笑)

四河川
[PR]

# by abelkun | 2013-08-20 23:35 | FlyFishing 釣行記

2013 夏キャンプ ~高ソメキャンプ場~

f0023525_2124285.jpg


 今年の夏休みも長野県松本市奈川の高ソメキャンプ場に避暑をかねて出かけてきました。

 ここ数年夏キャンプは雨にたたられていますが、今年は天候に恵まれすぎました。

避暑を兼ねてでしたが
[PR]

# by abelkun | 2013-08-19 22:58 | キャンプ録~軽い路上生活~