2014 NZ釣行 ①

f0023525_22105627.jpg


2度目のNZ釣行に行ってきました。

毎日、空模様と睨めっこで3人での釣行は状況は厳し~

釣行前日の日付が変わる直前にやっとラインがそろったり、NZに着いた日の腕試しで、この釣行のために

おろしたばかりの新品のウェーダーのお尻を破いてしまったり(号泣

そんなこんなでしたが、気が置けない友人とのトリップはやはり楽しいものでした。

2014年初釣
[PR]

# by abelkun | 2014-01-05 23:00 | FlyFishing 釣行記

明けましておめでとうございます

f0023525_0254621.jpg


昨年中はいろいろご教示いただきありがとうございました
本年も宜しくご指導のほどお願い申し上げます
ただいま、写真の景色のもとで3人で挑戦中だと思います。
今年は2月解禁にも出撃予定ですのでよろしくお願いします。

平成二十六年 元旦
[PR]

# by abelkun | 2014-01-01 00:00 | つぶやき

チャンス


f0023525_0523191.jpg


 年末年始に9連休となるこの年末に、もう一度チャレンジが決まって以来1週間たつのが楽しみになった。

1日7kmくらい歩くので仲間についていく持久力というか、少しでも体を慣らすためにスポーツクラブにも

通いだしました。

出発まで、たった2週間しかないけど週3~4回通ってウォーキング&ランニング、そしてバイクで7km

完走する程度の負荷をかけて持久力を少しでもつけようと奮闘したり。

NZ用のラインとかタックルも何とか間に合い、準備万端です。

一眼も考えたけどセンスないので取りやめて、今年もGOPROに予備バッテリーを用意して結果を何とか

残したいな。

今回を逃すと、2018年年末まで長期休暇とれないので何とか目標を達成したい・・・

70オーバーできれば10lbのブラウンを獲りたい~

引越しなんかでAirもトラウト&キングのAさんに任せっぱなし、現地のレンタカー、モーテルの手配も

けんちゃんにまかせっぱなしと本当に遠征の心構えあるの?と同行の方々に御世話になりっぱなし。

ありがとうございます。
[PR]

# by abelkun | 2013-12-18 00:52 | FlyFishing 釣行記