カテゴリ:キャンプ録~軽い路上生活~( 35 )

2013 夏キャンプ ~高ソメキャンプ場~

f0023525_2124285.jpg


 今年の夏休みも長野県松本市奈川の高ソメキャンプ場に避暑をかねて出かけてきました。

 ここ数年夏キャンプは雨にたたられていますが、今年は天候に恵まれすぎました。

避暑を兼ねてでしたが
[PR]

by abelkun | 2013-08-19 22:58 | キャンプ録~軽い路上生活~

毎度8月キャンプ

 本日夏休みが正式決定。

予定通りに8月1週間ちょいキャンプしまーす。

いつもの高ソメキャンプ場・・・3月1日に予約してたんですがキャンセルせずに済みました。

禁漁まで2ヶ月ちょいですが、9月末までに平日休暇8日間ちょーだいしました。

楽しみだ。
[PR]

by abelkun | 2013-07-29 23:35 | キャンプ録~軽い路上生活~

2013 GWキャンプ  ~高ソメキャンプ場~

f0023525_955910.jpg

2013 GW は高ソメキャンプ場で7泊。

昨年もGW初旬は寒い日が数日ありましたが、今年は・・・寒波襲来で寒い毎日でした。

それはそれで思い出に残るキャンプになりました。

晴れ続き
[PR]

by abelkun | 2013-05-06 09:33 | キャンプ録~軽い路上生活~

まるで海外旅行並み・・・

 
f0023525_21281771.jpg


3月終盤に入ってきました。

今年は先週ようやく丸2日間釣りをたのしみましたが、なかなか釣りにいけずに本日も岐阜県可児市で

同僚の送別ゴルフ、そして明日から出張で釣りの準備ができません・・・

へたすりゃ5月のGWまで釣りに行けないかも・・・

そんなこんなでGWを楽しむために今からキャンプ場の予約をしています。

今年もおかん殿ご指定の高ソメキャンプ場を予約完了。

GWは知ってる河川は雪シロでこれまた良い釣りが難しい・・・どっか木曽周辺でいいとこないですかねー

ついでに夏休みの日程も予約しました。

夏休みは木曽に篭り、ライズゲームと遡上魚狙いに決まりました。

にしても・・・人気キャンプ場ですね。GWどころか夏休みのコテージは既に満員御礼。

5ヶ月前に予約しないと取れないキャンプ場って、それは当たり前なのかな?
[PR]

by abelkun | 2013-03-20 21:25 | キャンプ録~軽い路上生活~

2012 夏キャンプ ~高ソメキャンプ場~

f0023525_9192175.jpg


今年はGWに続き奈川の高ソメキャンプ場に滞在。

期間中オートキャンプ100サイト、バンガローすべて満員御礼!

山の中の銀座・・・
[PR]

by abelkun | 2012-08-19 09:42 | キャンプ録~軽い路上生活~

キャンプ2日目

f0023525_15245135.jpg

午前中の釣りを終えキャンプ場でまったり中です。
[PR]

by abelkun | 2012-08-12 15:24 | キャンプ録~軽い路上生活~

無事に

 しっかし岐阜も暑い日が続くようになりました。

そんな中、夏休みのキャンプ場が決まりました。

GWと同じく奈川の高ソメキャンプ場です。

あと1ヶ月・・・楽しみです。
[PR]

by abelkun | 2012-07-04 21:53 | キャンプ録~軽い路上生活~

はやっ!

 入梅しさぁ初夏が始まるつーところで、今年の夏休みの目処がたちキャンプ場の予約でも

すっかなーとめぼしいキャンプ場を物色。

なんとですね・・・既に行きたいところはサイト満員・・・

高ソメキャンプ場・・・ただいまキャンセル待ちですが、同じサイトで1週間の連泊となると非常にキビシイ

とのお返事。

またもや予約無し(というか予約できんw)の開田高原に向かうべか・・・

昨年夏、自粛ムードの中でも満員だったのでこちらもサイトあるかどうかリスキー

お盆の時期も涼しくて、近くに温泉あって、氷の買出しができて・・・・ライズあるところ(笑)

キャンプ場でなくてもいいので、上記条件を満たすお庭か開いている土地を持っておられる方・・・

テントはらせて~(笑)

追伸 7月1日にキャンセルがでて1週間高ソメキャンプ場決まりました。
[PR]

by abelkun | 2012-06-12 00:43 | キャンプ録~軽い路上生活~

2012 GWキャンプ ~ 高ソメキャンプ場~

f0023525_1465151.jpg


2012年のGW・・・28日、私の聖誕祭当日に長野県奈川の高ソメキャンプ場に出撃~

More
[PR]

by abelkun | 2012-05-06 02:18 | キャンプ録~軽い路上生活~

2012 GWキャンプ

f0023525_10122824.jpg

天気にも恵まれたキャンプ2日目。
筋肉痛にてマッタリ中。
釣りはイブに予定です。
[PR]

by abelkun | 2012-04-29 10:12 | キャンプ録~軽い路上生活~