新天地へ!

 既にFaceBookでもお知らせしておりますが、またまた転勤とあいなりました。

千葉はわずか半年・・・まー長くても1年半くらいということでしたので仕方なし。

新天地は仙台です。30台前半に3年ほど住んでましたので出戻りです。

FLY Fishingを始めたところでもあり、思い出深いところですよね。

ということで、5月GWまでは釣りにいけないかなー

それより、関東はわずかな間でしたが、釣行や飲み会にお誘いいただきありがとうございました。

東北をデリカで案内しますので、ご連絡くださいませ~

それでは、荷造り再開~
[PR]

by abelkun | 2014-03-28 03:44 | お遊びいろいろ