長良川に行ってきました。

といっても釣りの時間がなかなかとれなくなってしまった中、2月から3日間ほどチャレンジしてますが、

‘ボ’続き。長良川のライズゲームをはじめて4年目の今年は1匹も釣れないで終わりそうな予感がして

たんですが・・・

んが、やっとこさ・・・ギリギリ本流解禁できました~

f0023525_20463815.jpg
 



moriくん、大阪のAさんと出撃。

しっかし・・・寒い、寒すぎる~

そー言えば昨日の出張先、高山は雪景色だったっけ・・・

先週は10番サイズの水生昆虫もハッチしてたという話でしたが、午前中飛んでいたのはユスリカだけ(笑)

どーにもならない中・・・

たまたま様子を見に来てたカッキーに、それまで叩きまくったヨレヨレの中のちっさなライズをやってもらったら

3投目・・・キャッチ ぶっ!
f0023525_19592973.jpg

んじゃっ!っとその場を後にするカッキー

漢だぜ~

f0023525_20171522.jpg

f0023525_20494494.jpg


その後、3人でライズゲームを楽しみましたよ。

f0023525_20475393.jpg

f0023525_204454.jpg

私には上出来すぎる1日でした。

moriくん、Aさん、また遊ぼうね。

カッキー、ヒントありがとう!
[PR]

by abelkun | 2013-04-20 19:43 | FlyFishing 釣行記