どうしたものか・・・・

とある方の記事を読んでちょっと戸惑い。

手を十分(何秒くらい?)冷やして魚体を触っても火傷で致死率UP。

フックがリリーサーでうまく外れなくてフォーセープ使った魚はダメージ大きいから顎はアウトだろう。

クレモナ糸のネットですくい上げたら魚体は傷つくとか・・・

ニコパチとってたけど、そんな魚はリリース後、火傷でアウト

すみません・・・やっぱデッカイの釣ったら、いつもより時間掛けて写真とっちゃいます。

長良川ではバレるのやだからバーブレスほとんど使ってません・・・

リリースってムズかしい・・・

得意なのは・・・キャッチせんとリリースですけどね。

許される範囲とか境界線はないのだろうけど、リリースのコツを学びたい。
[PR]

by abelkun | 2013-04-02 01:15 | つぶやき