まったくもって・・・

 クリスマスにとある釣り道具直販サイトにて、夫婦そろってミトンを注文。
2日後には届きましたが、なんとも私の分が不良品。ステッチがかかってなく穴が開いていました。
海外製品とはいえ、穴空きはどうよ。
年末に使おうと期待していただけに、残念で仕方ない。
そっこーで、受け取った当日交換のため返品しましたが、相手方は28日より休日だとさ・・・
受け取って8日過ぎると返品できませんとあるのに次の営業日は5日で8日間休業じゃないの。
 対応はちゃんとしてくれると思いますが、ちゃんと検品しろ~と叫びたくなるのでした・・・

後日談・・・クレームを出した翌日に休業日に関わらず、年内に間に合うように交換品を送っていただきました。
到着が楽しみです~
[PR]

by abelkun | 2011-12-27 21:25 | 物欲あれこれ