新天地へ!

 既にFaceBookでもお知らせしておりますが、またまた転勤とあいなりました。

千葉はわずか半年・・・まー長くても1年半くらいということでしたので仕方なし。

新天地は仙台です。30台前半に3年ほど住んでましたので出戻りです。

FLY Fishingを始めたところでもあり、思い出深いところですよね。

ということで、5月GWまでは釣りにいけないかなー

それより、関東はわずかな間でしたが、釣行や飲み会にお誘いいただきありがとうございました。

東北をデリカで案内しますので、ご連絡くださいませ~

それでは、荷造り再開~
[PR]

# by abelkun | 2014-03-28 03:44 | お遊びいろいろ

ありがとう。

f0023525_21134310.jpg

銭ちゃん、ありがとうね・・・
[PR]

# by abelkun | 2014-02-11 21:10 | お猫様

2014年 祝解禁

 岐阜の5年間では一度も解禁に出撃できなかったのですが千葉に引っ越したとたん解禁出撃。

今回は岐阜時代に一匹も魚を釣ったことがない川に3度目の正直で挑戦してきました。

金曜日に仕事を定時に終わらせ、千葉の自宅を出たのが夜10時、440kmほど走ってコンビニに集合。

正月にご一緒したウラケンさん、マスミさん、そしてドイッチさんにぐっちゃんが集合。

釣り場では北Oさんに店長さん、そしてshingorouさんとの今年初の顔合わせ。

4ヶ月前までは自宅から15分だったんですが、6時間かけて挑んだシラメ釣り・・気合十分。

出鼻挫かれ・・・
[PR]

# by abelkun | 2014-02-04 18:46 | FlyFishing 釣行記